今日は昼休みに、さくら学級がじゃがいもの販売を行いました。
さくら農園でとれたじゃがいも、どれもとってもおいしそうです。
見事完売しました!
また、同じく昼休みに、校長室で個人種目(硬式テニス・水泳)の結果報告会が行われました。
水泳は200m平泳ぎ7位で県大会出場です。おめでとうございます。
昨日は陸上の学校総合体育大会班大会も行われました。
吹奏楽部の夏のコンクールとあわせて、学校だよりには9月号に掲載予定です。
今日は昼休みに、さくら学級がじゃがいもの販売を行いました。
さくら農園でとれたじゃがいも、どれもとってもおいしそうです。
見事完売しました!
また、同じく昼休みに、校長室で個人種目(硬式テニス・水泳)の結果報告会が行われました。
水泳は200m平泳ぎ7位で県大会出場です。おめでとうございます。
昨日は陸上の学校総合体育大会班大会も行われました。
吹奏楽部の夏のコンクールとあわせて、学校だよりには9月号に掲載予定です。