期末テスト中ではありますが、3年生は明日は修学旅行の荷物の積み込みがあります。
3年生の皆さんは
7時30分~50分の間に正門または東門に止めてあるトラックに荷物を各自で積み込んで下さい。
当初は、東門でご案内していましたが、天候やトラックの大きさによってどちらかに停車します。
当日は学年職員が誘導いたします。
メールでも配信しましたが、保護者の皆様は送迎等をする場合は、ご配慮お願い致します。
29日からの修学旅行、楽しみですね。
3年生の皆さんはしおりをよく読み込んでいるところでしょうか。
表紙も大変素敵なデザインですので紹介します。